紫苑:メインビジュアル

故人の想い、ご家族の想いを大切にしたい

人生最後のセレモニー
色々な生き方、色々な考え方、人さまざまです。

高価であれば良い葬儀なのでしょうか?
安価であれば良い葬儀なのでしょうか?

そんなことは無いはずです。
葬儀は、決まりきったものではなく、
ご遺族、故人のスタイルに沿ったセレモニーが必ずあるはずです。
ひとりひとりの人生が違うように・・・

紫苑の真心

短い日程の中で、故人の人生がとても良かったと思える葬儀を
お手伝いするのが、我々の使命だと思っています。
良い葬儀の後には、故人の良い思い出が残るものと信じています。
想像してみて下さい、自分の死んだ後の事、自分の死を考えてみて下さい。
死を考える事によって、今がより輝いてくると思います。
より良い人生を送るために葬儀はあるのだと我々は考えます。
 
まずは、お考えの葬儀をご相談ください。

IMAGE
ページ上部へ
Copyright © 紫苑. All Rights Reserved. | 個人情報保護方針
立ち会い不要・永代供養 おひとりさま葬プラン ご遺骨の永代供養 合祀墓納骨プラン 紫苑の追加費用なし 完全定額プラン